ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

浴衣イベントでるよん




おはようございます✨





















ゆずきです‼️














あと少しで夜勤が終わる‼️













今日の夜勤終わったら今日は夜美ONEに出勤します‼️













今日から2日間浴衣イベントになります🎇













去年も今年もお祭り行けないからこういうところでしか浴衣着る機会ないよね~!













女の子の浴衣姿が観れるのでぜひお店に遊びにきてください☺️














自分の浴衣着るの久しぶりだな~!













かわいくて好きなんです☺️

もう4年くらい同じのなんだけどあまり飽きてない(笑)













着るたびに可愛いなって思うから満足してます🥰













だから普段から仲良くしさせてもらってる人には見てほしい~❣️













21時から出勤なのでお待ちしております💓














またイベント終わったらブログ更新します✏️














またねん💓












 













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top