ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

みんなありがとう🥰🥰









こんばんは✨















ゆずきです🥰













昨日実は24歳なりました‼️













やばいもう24歳…😂
つらい笑笑













でも昨日はさくらがお客さんで来てくれて



めちゃ嬉しかった☺️☺️













くみとみなも一緒についてくれたんけど












二人ともよく喋るし一緒につけて楽しかった😁











 








一番嬉しかったのはこのケーキ🎂‼️















ケーキ食べる??って持ってきてくれて













開けてみたらビックリ笑笑













私の顔全面に出てる😂(笑)













さくらがこの写真見るたびにかわいいねぇって言っててくれたんだけど













まさかここで登場すると思わなくて笑ったwww












この写真もリボンもチョコだから全部食べれて













ケーキ自体もすごい美味しかったから












満足感がすごい🥺













こういうケーキ用意してもらったこと今までなかったからすごい感動した🥰













切り分けてくれるのかなって思ってくみがナイフ持ってるのみてたんだけど












目的違ったね












 







 



このサイコパスみのある写真が撮りたかっただけみたい笑笑














可愛いから許す














あとかわいいかわいいシャンパン🍾も頂きました🥰











お顔が全面に出てるから写真は恥ずかしいから載せられない(笑)















シャンパンよく効いた🥂笑笑













一気に酔った気がするww













でも楽しかったからいい🥰













さくらは同い年だからずっと仲良くしてくれてて










わがまま言ってもかわいいねぇって言われて










眺められてる(笑)












同い年なのにお姉さん感があるのよね😌笑












いつも楽しく過ごさせていただいてます笑笑













あとビックリしたのはみながお菓子をめちゃ大量に持ってきたのが嬉しかった‼️笑












何が好きかわからないからさくらに聞いたらしいけどとにかく甘いものならいいみたいな感じで












たくさん甘いものが入ってるw












ゆっくり食べます😉















この日はみんなにショートカット似合うねって言われたしルンルンで帰りました😍












楽しい誕生日だった🎂✨













みんなありがとう✨













じゃあ今日はここまでっ✨✨











バイバイ☺️
























 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top