ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

天気よきだった





こんばんは🌇










ゆずきです‼️















昼職連勤続き疲れる!













四月は忙しかったです😑













久しぶりにブログ書く!














今日はこの前シャンプーもらったんだけど私の髪の毛が長くて1ヶ月であっという間に無くなっちゃったから













また新しいシャンプー探しにララポに行ってきました😋











もう何がいいかわからなかったけど










友達がいいよって言ってたやつ買って来た🥰









 







使ったらいい感じだし髪の毛改善してくれるといいなぁ😋












服も買ったけどなかなか見つからずに2時間くらいただ歩いてしまった(笑)










かわいい服はあるんだけど自分に似合いそうかは別🧐











似合うかわいい服を見つけるのが難しいのよね🙃














でも結局かわいいやつ見つかったし











ご飯も食べてたくさん動いたから











今日は幸せで寝れる😴













また明日仕事だから頑張る~🥲














では今日はこの辺で☺️













バイバイ🥰









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top