ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

痛い







こんにちは✨









ゆずきです!















元気よくブログ書きたいけど今日は無理…(笑)













なぜかというと西船橋の乗り換えの階段で上から下まで転がり落ちました笑笑














めちゃ混んでる時間だったから人多くて














両肩に一気に2人でぶつかられたから体制保持できなくて














上から下まで綺麗にコロコロ(笑)














ほんとに恥ずかしい笑笑













そしてお尻と裏ももとかばか痛い‼️














ほんとに無理(笑)













今はおばあちゃんに抜かされるんじゃないかってくらいとことか歩き(笑)














骨折はしてないと思うけど内出血すごい(笑)









折れてないだけよかったのかな😂














明日の昼職動けるか不安です😇














痛いからお手柔らかにって感じ😇















しばらく痛いだろうなぁ(笑)














早くスタスタ歩きたいです笑笑














今日のブログは恥ずかしかったよっていう報告ブログ笑笑













また違うこと書きます😂














では今日はこれでっ!














バイバイ🥰












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top