ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

チョコ









おはようございます🥰





















ゆずきです‼️













この前遅くなっちゃったけどって言って













ホワイトデーでチョコくれた方がいて













めちゃ嬉しかったです☺️












 





これなんだけどリンドールっていうチョコで

















高校生の時に初めて食べたんだけどおいしすぎて














このチョコが一番好きなんですよね~😂














このチョコ好きって知っててくれたので













めっちゃ大きな箱のやつ用意してくれて感動🥺














美味しすぎるから下手すると1日に10個は食べちゃいそうになるから














ほんとに気をつけながら食べてる笑笑














1日3個までにしようって思ってるけど













厳しい🥺笑














大切に食べようと思います🥳














今日は連勤続きだったけどやっとお休みなので体力回復の1日にします😭















また明日から連勤だからお店行けないけど














イベントの日には出るので皆様お待ちしております❤️














じゃあ今日はここまで!





























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top