ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

わーい
















こんばんは🌇

















ゆずきです😉













今昼職絶賛連勤中で夜9時には寝落ちしてしまう😂













ブログ書けない😂














でも書けない間に美ONEは千葉県1位🥰













そして関東でも1位✨✨になってたそうです😂














みんな頑張ってる‼️
(私以外笑)














一位まで遠いなって思ってたけどすごいっ🥺













ブログにコメントしてくれる人に会いたいなって思うけどなかなか会えない🥺














やっぱりコメントしてくれたらいいねしてくれるとどんな人なのかな?会いたいなってなる😂














お客様にもそう思っていただけたらいいよね🥰














ちょっとずつ更新頑張ろうかなって思います😂














そして今日はついにコロナワクチン打ってきました😇













テレビで見てるあの垂直の筋注がマジで無理で打つ前から震えた(笑)














看護師につい痛いですよね?って聞いてしまった笑笑



















でも実際はインフルより痛くなかった!


















自分が打つのはいいけど打たれるのほんとに嫌いなんですよね(笑)













痛がる患者さんの気持ちがよくわかる(笑)














あともう一回うつからそれでかからないといいなぁ!












じゃあ今日は短いんだけどここまでっ!














バイバイ✨























 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top