はるかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
はるか

はるかの日記

メダルゲーム?コインゲーム?

こんばんは!





はるかです!






昨日はおやすみでゆきとゲームセンター行ってきた!







ゆきにしむらのUFOキャッチャーで
4000円くらいかけて取ってたww





店員さんがめちゃめちゃ取りやすくしてくれて
すんごい優しくて
やっととれたー!!!って可愛かったなwww






私はもう見ての通りUFOキャッチャー苦手なので
ちっちゃいおしゅしを落とすタイプのUFOキャッチャーでとりました笑
おっきいやつ取れる人本当にすごいなあ、、、











かわいくない?!?!




おっきいやつも取りたかったけど
諦めました。笑笑









そのあとはコインゲーム?メダルゲーム?
を3時間くらいやって
めちゃめちゃバンバンコイン使って
ジャラジャラ~取れる感覚が楽しくて
当分ハマっちゃいそうってなるくらい
長くやってたなあ。笑笑










またやりたいなあ







そして私は終電あるから普通に帰って
家で1人4缶くらいのんで昨日は爆睡。笑










そしてそして、本日はイベントで
60分3000円なので
お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てください!!









8時から出勤してます!!










お待ちしております!!















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top