はるかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
はるか

はるかの日記

今日も今日とて🌶

こんばんは!







はるかです🌸







4月だから景色がピンクで
テンションあがるなあ。








美Oneも1周年終えて







私もあと少しで入ってから1年だ!








美Oneの女の子たちはすっごい楽しいし
優しいし、ちゃんとダメなもんはダメ!って教えてくれたりしてくれるからもう美One以外
考えられないなあ、






美Oneはとても居心地いい環境だし、店長もキヨもリュウヤも系列のボーイさんたちも楽しいから
美Oneの雰囲気も楽しくて大好き!







最近女の子が少なくなってきちゃったから
新しい女の子とも話したいなあ
美Oneで一緒に働きたい人大大募集中!!



🌸




夜ご飯は今日も今日とて大好物の、、、、













蒙古タンメン!!笑笑





激辛うまうまなんですよね、、






毎日食べたい







さて、








本日は8時半から出勤してます!!








お時間ある方ぜひ遊びにきてください!
















 
     






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top