ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

蒟蒻畑

ちゃ!













ゆきです!
















昨日今日雨振らなくて嬉しい♥













明日も降らないっぽいかな?!🙂














どんどん夏に近づいてきたなぁ。













あちい。




























最近のマイブーム












蒟蒻畑を凍らしてモミモミして食べる‼️














まじで普通に食べるより凍らせた方が












食べる時間長くなるし、シャリシャリしてて美味しいし!














満腹感ある!













夏に向けて今ダイエット始めた笑














遅すぎます笑














まぁ6キロとか落ちればいいかなぁ。















今年は綺麗な海とか川とか行けたらいいなぁ☺️














どっか綺麗なところあれば教えてください!














フェリー乗りたいなぁ。













大きい船乗って外に出るのが好きなんだよね~笑














ちっちゃい頃よく式根島、神津島、ヒリゾ浜、覚えてるの
それくらいだけど色んな島とか行ってたなあ















ちっちゃい頃はよく船乗ってたねえ。


















1番良かったのがお兄ちゃんの名前がトキって名前で














トキっていう鳥を佐渡島に行って見に行った!













可愛いんだよなぁ。













船乗りてぇー!!!!














船からカモメにかっぱえびせんめっちゃ投げて
食べさせてた笑














凄い近くに来るからめっちゃ楽しいんだよね笑















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top