ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

むにゃむにゃ

ちゃ!













ゆきです!















一昨日ちょっと酔って、写真撮ってたやつ



































化粧してても赤いって、もう相当赤いよな笑














すぐ顔に出るからいい時は便利だけど













そうじゃないときは不便なんだよなぁ














もう飲めなそうだね!って言われるのが嫌だ笑














いつでもやれるわい!!!!






















はるかのトランポリンがマジで面白くて













今これ10回くらい再生して1人で爆笑してた笑
















結構声出たからまた苦情来ちゃうわ笑













もう4回はきてるんだよなぁ笑笑













昨日友達が久々家に来て、ゆきはチョロい女になるなよ













って言われた笑笑笑なんでも許す所悪いところって言われた笑













自分が気に入ってる人には弱いんだよなぁ笑













なんでもいいよ!いいよ!って言っちゃう笑












この気持ちわかる人いないかなぁ。笑












昔からゆきの悪い所なんだけどね。















これが直らないから後悔することが多い笑













でも自分が1回いいって思ったことだから、












いいんだよ!笑












気に入ってる人にこれ買ってとか言われると











すぐ買ってしまう笑











昨日も友達にこれ買ってっていわれていいよ!
買っとく!って言ったら












マジちょろいな笑って言われた笑











もっと断れる人間になりなさいって言われちゃいまちた。















もっと強い女になります笑💦
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top