ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

裸眼day

ちゃ!













ゆきです!
















今日は裸眼day













コンタクト無くなってしまい、なんも見えないけど。













目が悪いってホントいいことない。












でも、一つだけいい事ある。













怖いもの見えてしまった時はっきり見えないから












怖さが減少されるw






























裸眼だと弱そうに見えるんだよなあ笑















髪色もピンクにしたのにもう落ちてきて













金髪みたいになってるしぃ。











そーいえば











寝てたらマシュがベッドに乗ってきて











起こしに来た。












めっちゃ顔スリスリするから










今でも鼻の中に毛が.....












くしゃみが止まらない笑












相変わらず可愛かった。











でも友達が来た時に










わりと動物のにおいするって言われて













ゆき臭いに敏感だから、消臭剤とか












家に7個くらい置いてるんだけど、












そのにおいと混ざってるらしい笑














いい匂いではないって言われたのショック。













どーすればいい匂いになるかな。












家が狭いから臭いが充満しちゃうのは仕方ないけど。













消臭剤あまり効果ないんだよなぁ。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top