ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

おはよう

ちゃ!











ゆきです!















おはようございます。











今起床しました。











昨日は出勤予定でしたが、












昼職が長引いてしまい、











全然終わらなくてぶっ倒れそうだったので












急遽お休みをいただきました。











ごめんなさい🙇











ダブルワークはやっぱやばいわ笑












休みの日がどれだけ幸せなことか、、













そーいえば












はるかと名前考えて、茶色の面積少なくて












あと全部白だからって、マシュマロから、マシュだけ取って














マシュになりました!











マシュマロって焼いたらこんな色になるよね!













そんなマシュを今日お風呂に入れました。












引っ掻いたりしなかったからよかったけどw



























怖いです笑




























これお風呂入れる前。












鼻とか目とか汚かったけど、今はめっちゃ綺麗!













疲れて寝てるので綺麗になった写真はまた明日。☺️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top