アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

✔️





こんばんわ!



















この間店長から
『あみ前科あるからちゃんと来たらね』って
プレッシャーになること言われてね(笑)












今日は一日ソワソワしてたんだけど
このブログをかいてる場所それは

電車!!!偉い👏





















話めちゃくちゃ変わりますが

今月頭にまたやらかし
ついに我が家のボス👩🏻‍🦰から激怒され
この歳になってまじやばいな
本当に改善しようと禁酒していましたが
禁酒って何も解決してないな~と思って(笑)













うち気持ち悪くなって指入れても
吐けなくてアル中ぽくなって倒れて勝手に吐くか
暴れまわってやばいかで散々迷惑かけて
来たんだけど忘年会でその話してたら
色んなことを教えてもらって試してて












指やら割り箸やら王道なのから

✔️大量のからしをお湯に溶いて、飲む

という知恵袋様に頼って涙を流したこともあって


まじでこれは地獄みた。
本当に吐くよりしんどい思いをした。
まじで何も参考にならなかった。













でもようやくあるモノを
つっこんだらいけるかも!ってなって
忘年会ラッシュ中に何度も試してみたら
毎回ちゃんとできたよ🤮🌈💗










もっと早くしれたら
恥ずかしい思いもしなかったし
迷惑かけなかったかもしれないのになあ😒





























そんなくだらない
酒雑魚話はやめよう♻︎














1日目はじまるはじまる🌈



結構勝手に緊張してて
電車ゆっくり進んでほしいな~とか
思っちゃったりしてる今。














でも昨日嬉しいことがあって
ななみちゃんって会ったこと無いと思うんだけど



わざわざあみのことをブログに
書いてくれてて沢山褒めてくれててびっくり😆🌈




全然凄くないただの人見知り暴れん坊ですが
嬉しかったなーありがとう🎀💕















それに反してくみなんて
あみの聞きたくないワード言ってきたから




お前明日口聞かないっていったら

わたしも絶対はなしてあげないって

生意気は安定に絶好調なのは安心だけど
うちは可愛げあるし寂しいから
うそだようそだよんって送っておいた!













そしてめぐみちゃん実はお友達🤝




10代一緒に頭おかしいことしてきた
友だけど美oneで被ってないから一緒に
働けるのたーのしみーー😆💗💗💗






高校の時の写メ探したら
化粧汚いのとか机汚いのとか
見せれないようなのしかなくて(笑)









奇跡的にあったやつ
うちとめぐみの服装が季節違いすぎる(笑)








今日からがんばりまーす!






 









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top