アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

タイトル考えるの苦手だなぁ



こんばんわ🧸⭐️










昨日ブログドキドキしながら書いたんだけど
優しい女の子がわざわざ楽しみにしてますって
送ってくれてそゆの素直に嬉しい😆💜💜💜








会えるの楽しみだなあ🥺













てか、ふとおもったけど
うちサンタコスしたことないな~って
なのに何故チキンは食べてたんだろう😅(笑)

くみのお客様が
たっくさん持ってきてくれた時も
コスプレしてなかった気がするんだよなあ(笑)
ハロー⭐️













イベントある時ってだいたい



🤓:今月イベントやるよー!
🦖:でない
🤓だめー!



シフト取られる前にこの会話してたんだけど

このだめーってなに?って思いながら

浴衣、制服、ハロウィンってやったけど
クリスマスだけ断固として出たくない!って
言い張って出なかったんだけだ今更後悔😆💗












でも、昨年の多分今頃だと思うけど
急にティッシュ配り始まってそれが一番鬼だった😭



  
    






酔うとうざいぐらい話す癖に
初対面の人とか歩いてる人に声かけるの
苦手だし無視される耐性ないから(笑)
本当に苦痛だったの思い出した🤣💦













なっつかし~♩










やばーいこの中でいるのもう
店長だけだ😆🌈🌈



















本当にまだ働いてないから
皆みたいにお店の事書けないのに
ブログ書く意味あるかな?とか思うけど
 












言うことは聞くタイプなんだよね🦶
~継続~継続~












一年前は笑えなかったけど、
今年の年越しは本当忘れもしない出来事
だらけだったのでまた明日書きます😌👌🏻👌🏻
今となれば笑っちゃうよ🌈⭐️










あ、だるまさんがころんだしたいな~♩



  





てことで
本当に明日21時からドキドキより
ソワソワしながら出勤するので
よかったらお待ちしてまーす😌⭐️⭐️⭐️



 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top