アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬 🎄*・







いぇーいくりすますー!!!!!!







一年半以上ぶりにブログ更新💭💗










シンプルにどした?って思いましたか?











27~30日だけ
ヘルプって形で働きます👧🏻✊🏻🌈











辞めたあと、
ライン変えちゃってほとんど
お客様のラインないし女の子もほぼ知らないので
人見知りだし本当浮いちゃいそうなんだけど🤣💕









少しでも頑張ろうと思います😌コワコワ











これ昨年のなんだけど
今と顔違いすぎてびっくり🤣🤣💜








💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗



💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗







クリスマスのチキンだいすき🥺🥺
昨年たっくさんたべたなあ










なんか楽しい思い出
蘇ってきて怪獣さん頑張れそう🤣✊🏻✊🏻
(最近本当色々努力してるからガンバルジブン)










だれかあそびにきてくださーい🧸爆笑












美oneのスマホから
ライン送ってきたの誰かわかんないけど
携帯持ちたての小学生が使う様なカタカナで
カイテカイテカイテカイテってきたのでちゃんと書きました🤣👌🏻
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top