アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

卒業

今日は最後のブログです( ´∵`)










"美oneのあみ"としての
生活が始まってちょーど1年💭










入った時は本当に
自分がこんなに続ける
なんて思ってなかったなあ・・









今思えば貴重(笑)
だし、あとゆずきちゃんしかいない、、











入ってすぐに
ななちゃんと仲良くなって
一緒に頑張って気付いたら
店長に懐いて何かあれば店長店長って
構ってもらってたなあ~🤓








普通、畑に捨てられて
店長ー!畑に捨てられた!って
電話する女の子いないとおもう(笑)








そしてなんとかして
くれようとする人もいないと思う









なのに沢山嫌なこともあって
店長やお店を裏切ることもしてしまったのに
どうにかしようとしてくれて😭








今だから言えるけど・・







当時は行かないと
行けないの分かってるのに
気づいたら時間が過ぎてて
電話で気づいたら家に戻ってました…
ってくそすぎる。反省









そんなあみに
"更衣室にでもいいからおいでよ?"
って1週間電話かけ続けてきてくれた店長
完全に不登校の子扱い(笑)








その時見放されてたら
きっとあみはもう続けてなかったと思う

怒られるのが嫌いなあみに
怒ることなくとにかくおいで?て
いつだって欲しい言葉かけてくれて‥









救ってくれたから
絶対あみは頑張ろうって
心入れ替えれたつもり😢








でも頑張ろとすれば
するほどあみは毎週のように
酔って津田沼の沢山の方々に
ご迷惑かけて支えてもらって‥




あみのせいで
頭下げ下せてきてしまったと思う‥










正直お酒は
本気で弱いから強いひとが
羨ましくてしょうがなかったけど
酔っても笑ってくれる環境が
あみの強い支えでした😌💗









自分に自信ないから
自分を求めてきてくれるのが
嬉しくて数字が目にしてわかって頑張れば
それ以上に褒めてくれるボーイさんたちがいて
ここまで頑張れたなあ😭😭










働いてる時は
誰よりもワガママだったし
誰より迷惑かけたと思います(笑)
許して面倒見てくれてありがとう😢
















20日に来れないからって早めにきてくれた方
昨日来てくれた方本当にありがとうございました。










お店が凄く居心地いいのも
いい人しかいないのもあるけど、
1番は、来てくれるお客様がいたから
あみがここまでやってこれたし
怪獣ってかいたら怪獣として
うけいれてくれて
"怪獣なりなよ"
っていってくれる人が増えて
あみ嬉しかったなあ💗




























































































素敵‥💗












特にエンジェルは
あみの中での永遠の目標で・・・












初めて見た時から辞めるまでに
絶対ほしい!って思ってたから
本当に願いが叶いました😌✨









飾りたいから開けないで
そのままくれて‥💕












あみの中での目標は達成💗💗💗









シュシュのお姉様方も
来てくれて😢😢







特にさなさんには
感謝しきれない位お世話になった🥺









プライベートの
約束もできたから嬉しい🥺





社長があみの最後だから
ちゃんときたよって22時頃?きてくれて
送りの車乗るまでいてくれた😭😭😭😭😭














昨日わ沢山沢山泣いて辛くなるから
人の顔見るのが嫌だったなあ😢



でも泣いた時行く場所は🤓の元!
やっぱり美oneの中で安心スポット!笑











やっぱり女の子大好きな子多いけど
どんな女の子よりも一緒に働いた時間が
長いのは店長で、一番理解してくれて
いたと思うしあみの喜怒哀楽を
一番見てくれて沢山思い出があるし
それ以上の感謝でいっぱい😌












一発目はくみのとこでないた!




くみは
いつでもあみさんあみさん
ってあみがしんどい時も楽しい時も
気づいたら横にいてくれて
"あみさんの肝臓になります"
って絶対守ってくれて😢

本当に憎めないし
年下だし嫌なこともあったけど
思いやりのある優しいくみに
救われてたんだなあと心の底から思う🥺💗








お店の女の子も
こんなくそみたいな酒乱の怪獣を
受け入れてくれてありがとうございました🥺






ゆきの最初のシャンパン
あけるときは下手くそでどうなるか
と思ったけど誰より泣いてあみの
最後のシャンパンあけてくれてありがとう🥺









昨日わ最後の最後まで
皆がお疲れ様今まで本当にありがとう
って言ってくれて‥




なんであみ辞めるって言ったんだろう
明日からどうやって生きたらいいんだろう
美oneに行かない日が考えられなくて



それぐらいあみは美oneが大好き
だったんだなあと思いました。






あみが病んでも色んな不幸が
あっても、絶対に笑わせてくれて
話聞いてくれて一緒にふざけてくれる人が
あみにはいたからそれが全てなくなると
考えたら不安としょうがない・・








だから今わ寂しい気持ち敷かないけど
あみの人生でも上位に入るぐらい
自分で決めないといけない大きい決断。
あみにとって居心地の良い場所だから
しんどかったしあみやっぱ辞めなーいって
何回いいたくなったかわかんかいけど
自分で決めたことだから頑張る🥺












あー沢山あって
もうお昼なのにまだ泣きそうだけども‥






あみは一年で凄く強くなったよ!
あみは愛されてるんだよって
もう一つ一つが泣かしにきてる‥
今は本気で実感できてる気がする🥺💗💗💗







あみは本当に美oneで
働けて幸せで美oneが大好き😢💗









本当に本当に
お店にもお客様にも
お世話になりました。









あ、あみもう夜職は
やらないので次は?とかきかないで😅






あみの最後のお店は
北井店長のとこ🙆‍♀️🙆‍♀️










本当にもうおわり!



ありがとうございました!!






でわ!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top