アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

怪獣にもレベルがあるよ

おはようございます🌞













今日タイトルの通り
"怪獣レベル"
について(笑)






てか、知りたくもないだろうけど
書くことないから許しておくれ😏💭











※酔った姿が怪獣だから怪獣とよばれます🦖


※絵文字は恐竜って打たないとでません


※たまに怪獣になってとかあみを怪獣にしたい!って人いる・・


※ご安心を!


※勝手になります!


※見せものではありません!




























なので・・・























※お酒を貢いでくださいな💗













まあとりあえず分かりやすい良い方紹介!爆笑



 








怪獣レベル 🦖











楽しくてるんるんしてる
普段じゃ絶対道に座らないけど
まあいっかー!って感じ!
超わかりやすく言うと
カラオケしたーい!って
自分から言った時わ酔い始め🥃♪









怪獣レベル 🦖🦖🦖🦖🦖🦖












ぐにゃんぐにゃんで
靴脱ぎ始めて落ちるように
座り込んだり
やたらよくわかんないこと言う。😅


この店長脱獄してきた人みたい😅









怪獣ランク
🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖














ちーん🕴


誕生日の日2時間で倒れてアル中🤍w
もう本当に自分キモイ。ここまでのは
いっかいしかなったことない!

あたりまえか!



















おわかりいただけただろうか・・









あみってお酒で死にそう💗www












てか写真で見てると
ましじゃん!静止画っていいね!
動画とかまーじでひどい!







なんか1回横地さんに
あみは酔っ払ってからまじで
長いから速攻潰れて欲しいって
言われたことあるんだけど
あみが逆でもそう思う(笑)










酔いすぎて逆に
暴れて疲れてシラフになる(笑)









吐いたりすることわ
滅多になくて(笑)

一生転がるか騒ぐか
わけのわかんないこという
あとまじでストレスあるとき
すげーブサイクに泣く!

二重とかも作ってるから
秒で取れて重すぎる目が出てくる!







だから怪獣とよばれる!







もう楽しくてしょうがない時に
怪獣になるんだよねぇ!








決して悪い意味で怪獣でわない!
いや、意味としては悪いけど、(笑)
あみわ楽しくて怪獣になってしまう😭











でもね?
あみが酔って
なってなくてもね?














くみ様に千葉で
首締められたり🔪ね?

(奴に関してはベルトでしばかれたこともある)















美oneの酒乱様に
押し倒されて噛みちぎられたりね?


(太ももの噛み跡なおらんわらう)













マーレの店長に投げ倒されたり
サッカーボールにされたりね?

(ヒールも折られたよーお)









あみって酔ってなくても
汚れて帰ったり(笑)
何かしらぐちゃぐちゃになる(笑)








もうそういう
生まれ持ったある意味才能?






汚れる才能?いらな☹️











てか昨日わ嬉しいことが
あったけど適当に書くのわあれだから
またゆっくり時間ある時!





こんなくだらないこと
ながながかくならかけたかな😅








でわ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top