アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

なんのはなしする?

こんばんわ





今日は睡魔に勝てなくて
あと1時間あと1時間!って
なってたら気づいたらすごい時間だた😂w






なんで~こんなに~♪
ねむいんだろっ~♪




ねなくても無敵な身体が欲しい( °_° )♡






今日は女の子が沢山いるのに
あんまり金曜日感ないなあ~😂😂





この時間はみんな飲まないのかな?

嫌だなあ嫌だなあ😭








他の方のポケパラ見てて思うけど
みんな内容濃くて凄いなあ~🥶💗💗







てか、この間美容院行って
好きな好みの話になったんだけど



2人お姉さんいて1人が
原宿系の人でもう1人がギャルの人で
ギャルの方の方が、
"働いてくれてたらそれでいい(笑)"
っていっててそれ普通じゃない?って
話になったんだけど(笑)






今まで付き合った人が皆
ニートか紐系男で働いてる人と
付き合ってみたい~🥺って言ってた(笑)


流石に可哀想とかより
ネタ過ぎて笑っちゃってwwwwww




ブログに書いていいよって
言われたから早速書いたけど、
もう8割ぐらいの人が対象になるから
すぐ付き合えそうなのにいないの不思議(笑)




そういう人って多分
寄せ付ける匂いとかあるんだろうなあ…🥺(笑)





あみもなんか放ってるのかな😅www



でわ




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top