アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

samuine

こんばんわ🐊☆







昨日はめちゃくちゃ暇だったな( ¯ ³ ¯ )





でも送迎がミカさんとナツさんと
一緒になって髪の毛褒められて嬉しかった🤤💗💗






しかもコンビニ待ってた
だけなのに買ってくれた🥺💗💗💗





近藤さんと食べならがら帰った✌🏼(笑)








てかさー季節のこと
言っても仕方ないの分かってるけど
もうそろ本当に冬飽きてきた(´・_・`)笑




寒すぎて生活しにくい(笑)
せめて春でいいからはよ来て😅😅







コロナのせいで1年まるまる
イベント事消えて悲しいなあ🥶💧





コロナって収まる気しなくない?




だって、インフルエンザだって
毎年結局今日出てるわけだしさ🥶🥶🥶





あーぶるーなきもち🥶🥶🥶






ネヨウカナ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top