アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

おとなになりたくない

こんにちわ






昨日は寝たのに
眠たかったなあ~😪



でもなんかせっきゃくぎょうとして
大事な話たくさん聞けて改めて自分
色々考えて変えて頑張ろうってモチベ上がった😚❤️








最近ジャックポットになる率高い✨









なんか、新しいゲーム増やして欲しいなあ🥰





あみがこの間描いた教えて
もらったって書いたゲームはまだ
できてないから水曜日初めて多分できるから
楽しみで楽しみで仕方ない💗💗💗






てか、こういう
仕事してるから酔うことは
あんまり良くないことわかるんだけど
どうしたら量をのんでても酔わなくなるんだろ!




シンプルな悩みであり疑問である(笑)




人それぞれのキャパはあると思うけど
大半があみより強い人だと思うんだけど、
理解されたいなんておこがましいてか無理だし(笑)





そしたら酔わなくするしかないじゃん?



いやー難しい😉💦💦💦







なんかこのあいだちひろさんに
あみまだ遊んでていいと思うし22って若いからね!
っていわれて



昨日店長にもあみはまだ
キャピキャピしてていいよ大人になろうとしなくて


って言われた(笑)





あみ普段友達と遊んでるとまじで
しょーもないことしかしないしワガママすぎ
だから、子供ぽくみられることが多いから(笑)



美oneは自分より若い子多いから
頑張ってたけど色々優しくて嬉しい🙌🏻⭐️







でわ

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top