アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

ちーず

よく寝た👌🏼👌🏼👌🏼






目が疲れてるのか
よく寝れたし気持ちよかった☀️








今日はなまえのよく
分からないとこ連れてもらた٩(¨ )ว=͟͟͞͞







チーズケーキ苦手とか
いえず美味しいんだよて言われて
食べてみたけど食べれたー😋






好き嫌いある?ってよく
あるあるの質問あるんだけど、
実際出されたら何でもたべるし



でも自分では絶対食べないみたいなのない???





苦手なものあげたらきりないし(笑)




でも、最近むかし
食べれなかったものが好きになって
昔はたらこが大嫌いだったけど久々に食べたら
すっごい美味しくてびっくりした🍝💗






これいつのかわかんないけど
懐かしい~☁️☁️






出勤終わりにみんなでいったやつ👆🏻



早くコロナ終わって普通に
何も気にせず行ける日がくるといいなあ ༄






おーわり!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top