アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

くみは前撮り行けたかな?

おはよございます🌞











💋💋💋















ちひろさんいないwww











たのしかったときは、
余計な言葉いらない!!!!!
楽しかったの一言で終わらせよ~🥺🥺💗







てかてかあみおもったー




あみお酒弱いからなにゆってる?て
思うかもだけど笑




強いとか弱いじゃなくて
お酒すきーーってのんでるこって
本当に可愛く見えちゃう🥺💗🎶







のめないならのめないでいいし
むりに誰かに飲ましたいとかないんだけど
のみまーーーーす!って得意ではなくても
のんでるこみてると本当にかわいいwww









そんなのどーでもいいか(笑)








てか、のんだあとの
焼肉うまーって思ったけど帰りの
タクシーでしっかり気持ち悪い(笑)









調子乗って歌下手なのに
カラオケしちゃったししにてー😭😭😭www






今日はしっかり記憶があるぞ✊🏼✊🏼





あー嬉しい🦋🦋🦋







つか、あみんち遠いんだけど😭😭😭






はよつけ。滞在時間何分レベル(笑)
お風呂しか入れない(笑)







わーい(*•̀ㅂ•́)و✧







でわ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top