アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

わんわん

こんにちは🦋










髪の毛明るくしたいなぁ~
なんなら、白っぽい色がいい😩😩










今日は朝5時に起きて
タバコやらなんやらで洗っても
落ちなかったシミのついた服たちを
漂白して洗濯干しにベランダ行ったら
凍る勢いで寒すぎた😭😭😭無理無理







いつも仕事終わりそのまま
美one行くから室内乾燥か部屋干し
だからまじ寒いし取り込む時もカチカチそうで
嫌になって結果部屋に干した😅www







だから、洗剤もふたつあるけど
おっきい方は部屋干し用のやつ!😚










そして、今日は昼間
ちょーかわいい子と散歩行ってきた🐶💗







歩き方もちょこちょこしてて
とてつもなくかわいいの😌👌🏼👌🏼








衝撃的な可愛さまで


3


2


1












かわいーでしょーーー?💗






なんなの?




最近仕事中
ペット可で部屋中真っ白で
100虫でないとこ探しまくってる(笑)










93がめちゃくちゃ
可愛い髪色になってたから
わたくしもはやくそめたいですな~🌼






まあ、暗くなってく一方だけども(´・ ・`)









あと一週間ちょいで
冬休み~♩︎




大人になると何休みっていうんだろう?










 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top