まきの日記(ブログ)BERRY'S STADIUM(ベリーズスタジアム) 中野区鷺宮 ガールズバー

BERRY'S STADIUM / 中野区鷺宮 ガールズバー
まき (Maki)

まきの日記

サクラも終わっちまうね~︎ ︎︎︎︎︎🌸☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


ちゃす!

 

まきだよ~✊🏻‪ ̖́-‬

 

今週もどーぞ!

 

よろしくでーす🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

 

 

さて!

 

今日は何を書こうか迷ってましたが、

 

お昼に携帯をいじいじしてたら

 

運命の出会いをしてしまった🔯!

 

それは……

 

新しいくバージョンアップされた

 

「デジヴァイス」

 

 

ひゃぁぁあああーーーーー

 

欲しいーっ⸜🙌🏻⸝‍

 

でも高い💦

 

あたしは俄然!

 

石田ヤマト派でガブモン推しなので

 

青のデジヴァイス欲しいですけどね(笑)

 

太一のオレンジカラーも

 

可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)♡

 

あー来月誕生日だし、

 

サンタさんおらんかな~🎅💕(笑)

 

最近のたまごっちもそーだし、デジヴァイスも

 

子供のおもちゃなはずなのに、

 

大人のおもちゃ化されてますよね~

 

今の子供は金銭感覚バグるだろ😎(笑)

 

 

なので、

 

デジヴァイス待ってます♡(笑)

 

 

今日はあいにくの天気で

 

なかなか外出て飲みたいって方

 

いないだろーけど、

 

雨宿りにどーでっか??

 

誰かと飲むと

 

楽しいーよ??ꉂ🤭

 

21時よりいるよー!

 

待ってんね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top