まきの日記(ブログ)BERRY'S STADIUM(ベリーズスタジアム) 中野区鷺宮 ガールズバー

BERRY'S STADIUM / 中野区鷺宮 ガールズバー
まき (Maki)

まきの日記

今週もお疲れさんでした~🙏🏻 ̖́-


ども!

 

まきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

皆様今週もお疲れ様でした🙇🏻‍♀️՞

 

今週長く感じた1週間でした……(笑)

 

 

さて、今日は今ハマってるものを

 

紹介しよーかな…🤔💭

 

 

最近よくゲーセンに行くんだけど

 

元々ポケモンGOしてる私、ポケモンが好きって

 

話なんだけど、

 

なんと!!

 

ゲーセンにポケモンのメザスタっていう

 

バトルゲームがあるのね- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

 

ランダムで出てくるポケモンが

 

違うから

 

その日に出会えるポケモンが違うのです‼️

 

そして、再来週新しくイベントが始まるという事で

 

今強いポケモンの手札を増やすのに

 

必死です💪🏻 ̖́-

 

やってるよーって人いるかな😮´-(笑)

 

台が少ないから、

 

貴重なの🙏🏻 ̖́-

 

是非ゲーセンに行った際は

 

見かけてみて✋!!

 

という事で

 

春という事で出会いの季節🌸!

 

今日も素敵な殿方、姫と出会えるの楽しみに

 

出動です( Ꙭ )💭


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top