なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🏇🏇

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!
























土曜日日曜日と、
競馬場に行ってきました✨
土曜日はプラス200円ぐらいでしたけど
日曜日は、プラス1500円ぐらいなりました✨
賭けてる金額が100円からだから
戻りは少ないけど、羽目を外さないためには
ちょうどいいなって思ってます!







これとプラスで2レース✨
10レースはめっちゃ自信あったから
1000円かければ良かったと後悔😭

























でも楽しいから良い!!

























今日は19時30分からいます!

























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top