なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🍝🐟🍅🍮

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!

























今日はご飯編ですよ✌️
サンシャイン60ビル?ってところの59階で食べた
おいちいご飯!























ものすごく美味しかった!
確か3000円?ぐらいだったと思われます🥺
今度気になった方は食べに行ってみるのも良いかもですね✨

























夜はお好み焼きを食べました!
あともんじゃ!







若干友達のお手手が写りこんでるのは
ごめんなさい🥺🥺


























こちらもものすごく美味しかったから
また行きたい!って思ってます!
1人でも行くのはここはありだなって🙎🏻‍♀️

























本日も16時からいます!

























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top