なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🐧🐬✨

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!!



























昨日は2年ぶり?1年半?ぶりに
池袋の方まで行きました✨
























いやー、人の多さに驚きましたね🙎🏻‍♀️
こげん多いん?!って💦
























そして人生初
サンシャイン水族館とプラネタリウムに行きました!
プラネタリウムでは最初の10分間は真剣に見てたんだけど
気づいたら夢の中でした。
満天の星空だから気持ちよくなったのかな?笑😂
























水族館は癒しの空間でした🐟
















いかを見た時
私と友達2人で「美味しそう」って言ってた😂
もう刺身にしか見えてない😭😭
ごめんね🥺
























ご飯編は今度書こうかな!


























本日は16時から出勤してます✨

























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top