なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🍲🥓

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!

























先日私は新宿の今半というすき焼き屋さんに行きました!
人生初高級すき焼き屋、、、、

























はちゃめちゃに緊張しました🙎🏻‍♀️






こちらが内装、、、、
座った瞬間に、やべえ、場違いなところに来たって
思いましたもん🙎🏻‍♀️

























こちらが前菜














前菜だけでこのボリューム
すごい、すごいぞと思いました

























こちらがメインの具材












お肉が綺麗なんよ‪💢💢💢💢
綺麗すぎて暴れそう🙎🏻‍♀️























盛りつけしてくれたやつです✨







美味かった、もう今まで食べてたすき焼きは
もうすき焼きじゃないレベルで美味かった



























最後はデザート!






紅茶プリン!
紅茶好きだしプリンも好きだから
秒速で食べた🙎🏻‍♀️
























また10年後とかに行けたらいいな~

























本日は16時からいます!

























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top