ゆうりの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
ゆうり

ゆうりの日記

たこやきぱーちー🥳🐙🥳🐙




お友達のおうちでたこぱしてきました!


最寄りのスーパーで買い物して


たこ焼きソースがないから


お好み焼きソース買って


おうち行って開始しました🏠💓





最初たこ焼き小さくなりすぎちゃって


銀だこ世界チャンピョンの人の


YouTube見ながら作ったら


最初よりきれいにできました✨


まあ作ったの友達なんですけど笑


わたしは戦力外でした!!!!!!






タコ以外で美味しかった具は


ウィンナーとチーズです😋


でもチーズは何に入れても美味しかった🧀


あとチョコもおいしかったな🍫


チョコしか入れなかったんだけど


今度やるときはバナナも一緒にいれたいな~







その後ゆったりドラマみたりお笑いみたり


骨格診断したりしながら一日すごしました!


そろそろ終電近いかなーって時間に


宝塚の話し始めたらそこから盛り上がっちゃって


危うく終電逃すところでした笑笑






終電まで遊んだのも久しぶりだったし


楽しいばっかりで終わる1日さいこーーー♡♡







たこ焼いてくれてるところ……🥰🥰






いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top