ゆうりの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
ゆうり

ゆうりの日記

☕️🦢💭





わたし抹茶味の色々が大好物なんです!!!!


抹茶スイーツとかインスタでみて


行きたいなーって思うところ溜めてて。


先日その中の1つに


お姉さまと一緒に行ってまいりました💚











すごーーーーーく美味しそうじゃないですか???


ぷるぷるなのが画面からも伝わってくる😳


右上のソース絡めて食べるのが絶品でした❣️





ここに決まるまで知らなかったのですが、


ドラマの撮影とかでも使われるカフェぽくて


お店の様子だけ写真に撮ってる方とかも


いるぐらい雰囲気いい感じのところでした✨





パンケーキだけのつもりだったけど


せっかく来たから堪能したいと思って


ビーフシチューのランチセットも食べちゃいました😋


これがまたすごく美味しくて


ちょっと遠いけど


いつかまた行きたいな~~❤︎






いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top