ゆうりの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
ゆうり

ゆうりの日記

🏰💙







ディズニーシーに行ってきました🐬🏝






人少なくてさいこう✨


全然並ばないで乗り物乗れてとっても快適だった!


ベリンダの女の子たちと行った以来だから


2年ぶり、?ぐらい。


ソアリンとトイマニに初めて乗ったの💙


行く前すごいソアリンに乗りたくて仕方なくて、


ずっとソアリン言ってて、


やっと乗れてすーーーごい感動した🥺


いい匂いしてふわふわしたの💭💭


ソアリンで大満足したあとね、トイマニ乗ったら、


これまたソアリン超える楽しさだった🤤


点数で競走したんだけど、


最初勝ってたのに最終結果で負けちゃった笑笑


勝ちたかったなーーーーーー!


かわいいし楽しいしで何回でも


乗りたいアトラクション1位かも❣️




ごはんも美味しかったし


一日ずっとたのしかった!


ディズニーってさいこうー!!!




はっぴーじゃむじゃむ🐯🎶










いいね!1

「いいね!」したユーザー

まりな

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top