ゆうりの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
ゆうり

ゆうりの日記

🐺❤️






昨日の!放送!観ましたか!?


なんのー?って、


恋とオオカミには騙されない


に決まってますよね!???!?




恋リアって普段観ることないんですけど、


大好きなリュウソウジャーのブルーを


担当していたつなくんが出演してるのと、


前代未聞!スタダのユニットから1人出演してて、


これはちょっと観ようかなーってなったんです🐟🐸




りょーかちゃんってロングヘアの女の子が、


ちゅなぴを呼び出してデートに行くシーンが


あるんですが、、


デート前にロングヘアをばっさり髪を切って


待ち合わせで待ってるちゅなぴの後ろから


だーれだってするんですね。


それをみて驚くちゅなぴのリアクションが


100点満点あげても足りないくらい


女の子からしたら嬉しい反応をくれるので、


世界中の男性に真似していただきたいです🥺❣️❣️





あのシーンかわいすぎて、


何回もリピートしちゃった💓






🐟🐰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top