ゆうりの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
ゆうり

ゆうりの日記

👟❤️




ずっとスニーカー買わなきゃいけなくて、


服だったらちょっといいなって思ったら


ほしくなっちゃうんだけど、


でも靴ってなぜか本当に気に入ったのしか


買いたくならないから、


ずーーーーっと買えないで迷ってる🥺🥺




色だけは絶対黒かネイビー系にしようって


決めてるんだけど、


昨日の夜から真っ白なナイキのエアフォースが


急激にほしくてたまんない🤤



あーーーーどうしよ、迷っちゃう!!!!!!!


みんなスニーカーってどんなイメージ?


ゆうりに似合うのアドバイスしてください🥺🥺






あいゆがねこちゃんの写真載せてるから、


ゆうりのねこちゃんも見てもらお🐱❣️


どあっぷ!!!!!!!!








いいね!1

「いいね!」したユーザー

まりな

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top