ゆうりの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
ゆうり

ゆうりの日記

5月になったね



今日から5月ね、

 
あと1ヶ月でもう半年終わっちゃうよ😢

 
毎年何も為していない自分に虐無になっちゃう笑

 
これが5月病ですか?





この間運転免許の更新してきました🚘❣️


8:30から営業開始で9時前にはもう更新所ついてたのに、


既に600人は並んでて、50分待ちって言われて、


日差し強い中結果1時間以上待って


ようやく建物入れたんです。


結局更新終わったの12時で、


家出てから4時間もかかっちゃいました😢😢


地元で更新した時はこんなにかからなかったので、


人の多い都会ってこういう時大変だなって思いました。


でも最近の免許証ってすごいんだね!


ICチップ読み取りしたの、


Suicaお金チャージする時みたいで不思議だったな~🙄





慣れないことして半日でとても疲れたので、


帰りに久しぶりにコンビニでご飯買って帰りました


たまにはジャンキーなもの食べたいよね🤪



 
写真は前に食べた美味しいモンブランです♡


栗そのままの自然な甘さって感じで


専門店だけあってとってもおいしかった!!!!




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top