ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

メカ丸🤖


こんばんゆ〜

ゆなです🦈


本日からクリスマスイベントやってます🎅🌲



今夜はクリスマスプレゼントに

仲良しさんからVRもらってメカ丸になったお友だちを載せてみます🤖✨




変態紳士です🤖✨

キャバクラでVRをはめた伝説の男🏴‍☠️



この日は即帰ってVRを試したいはずなのに、

持ち前のトークでゆなたちをずっと笑わせてくれてシャンパンがより美味しくなりました☺️

遅くまでありがとうね!

そんな誠実で明るくてやさしい虎系メカまるなのでした🤖🐅



そして

珍しく仲良しさんの気が向いたのか

はーといただきました🥹✨



白と青のエンジェルは確かホワイトデー限定のデザインなんだとか🍫

時期外れではあるけど、ネットでみてて箱が可愛くて欲しくなって取り寄せてもらいました☺️

シャンパンの味も美味しかった🩵



締めは導きのポーズ🌟

クリスマス前からたくさん笑わせてもらって

ありがとうございます🤖🍯




サンタコスプレは12/22〜12/24限定です!

店内も賑やかになっています✨✨

かわいいキャストたちとREDで

楽しいクリスマスを過ごしましょう🌟🎅



たくさんのご来店お待ちしています💝

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top