ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

ぽいぽい


こんばんゆ〜

ゆなです🦈



完全な休日が大晦日までない事に

昨夜気付きました🫠



本日はREDをお休みいただいてるので、

唯一できたこの自由時間に年末掃除やっちゃった!



今年は物の価値とか大切さを教えてくれた方と出会えたおかげで、物の処分に迷わなかったのが成長を感じられました☺️

ここまで集めたから、とか思い出に囚われないでこれからの私に必要な物を残しておこうと思わせてくれたのですんなり選別できた✨


決断として大きかったのは

細かい作業が嫌いでストレス溜まるのに、無駄に労力かけて作ったコレクションが結果的に部屋を狭く見せていたので処分できたことでした🥹👋



分解するのが楽しくてひとりでケラケラ笑ってたのは見せられない姿😂😂

さっきのストレスわりと忘れられた✨



もうちょっと物減らしてスッキリしてきます!

そしたらごはんだー!!

またね🦄✨



写真のロブスターは最近、仲良しさんと美味しくいただきましたとさ🦐✨

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top