結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


ゲームを堪能している結城です
今は休憩中だよう
寝る前更新っっ☆
ゲーム後だと完全燃焼して
落ちちゃいそうだから(o´艸`)
今のうちに更新しちゃう☆

写メはね、撮影のやつ♡
ボツになっちゃった写真( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
沢山あるうちの4枚に絞るって難しいよっ…
後になって、違うの選べば良かったなぁって
思う時もあったりする(ノ_・。)w
選ぶ時は慎重にってねっww

休憩してたら眠くなってきちゃったなぁー
まだやらなきゃいけない事沢山あるのに…w
明日はお祭りだしー
飲んで食べて飲んで食べて
ぱっぱらぱーになりますの(///∇///)
ちょこっと楽しみっ☆

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top