結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


ぱっぱらぱーになりきれなかった結城です
途中まで素敵にお酔になられてたんだけど、
最後ら辺に頼んだ飲み物が
私の身体に合わなかったのか
気持ち悪い良い方になっちゃった(ノ_・。)w
ぐわんぐわんしてたよー
カクテルは苦手なんだと再認識。。w

写メはね、営業終了後の♡
今日も1日中、写メ撮ってたんw
あいりを沢山盗撮したけど
私の事も沢山撮られてた(///∇///)
お互いカメラ向け合って撮ってたん
もはや盗撮ではなかったよ(o´艸`)w
んで、最後の最後に2で撮りましたん
今日も同じ髪型だったの(*σ´ω`*)σ
あいりかわゆすっ♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top