結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


寝すぎて眠くなっちゃった結城です
二度寝しすぎちゃったよっ(ノ_・。)
やっぱり長時間睡眠は良くないねっw
身体もこたえるw
今日は帰ったらゲームするの
新しいイベント始まったから引きこもるの(///∇///)
楽しみすぎる…

写メはね、今更になってみたいと思ってるドラマ♡
本郷奏多くん好きなん☆
ヤンキー君とメガネちゃんみて好きになったの♡
なんと言ってもイケボ(///∇///)
ずっと声聴いてられるw
早くみたいなー、来週からみてみようかなー
んー、、我慢できない。w


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top