結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


早朝すぎる早朝に目覚めた結城です
今日はよく寝たよー
寝すぎてこんな時間に起きてしまいましたw
今日の仕事を考えると後々怖いから
ブログ更新したら二度寝を試みるん

写メはね、昨日の続きなん♡
今回はなっちゃんを含めた写メだよう☆
あいりもなっちゃんも可愛い…
あーん、可愛い女の子と撮れるって幸せ(///∇///)
昨日はいっぱい写メ撮ったん
撮影の時はもちろん、営業終了後も沢山撮ったの
なつの写メも沢山撮ったん♡レアだよ、レア!!!!w
ほんと可愛いし美脚(///∇///)
最近写メ撮ってなかったから楽しすぎたなぁー
…余韻に浸りながら二度寝するっ♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top