結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 3b54cb8c2444
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日はー、、何もできずに終わって若干後悔してる結城です
お休みだったのに、、
休みの日にからだが動かないってw
休みこそでかけるべきなのに、、
動けたのは夕方だったよ。
悔しすぎるからドライブしたよw
道がわからなすぎて
よくわからない田舎に行く所だったよ
途中怖くて引き返した
かなりのビビリだよ
まぁまぁまぁ。
でも色んな発見あったよ
今まで行きたいけど道わからーんて所も
場所がわかった
意外と普通に行けちゃうやーつね
日曜日辺りに行くんだー
日曜日は絶対お出かけでぇーい
美味しいもん食べるぜい

明日はみぽりんとカフェ巡りだよー
楽しみすぎるー
ちょっとした積もる話しもあるからね←(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
なんてったって女子なんでーガールズトークするよ
きゃっ

今日は運転しすぎて疲れたから寝るー
気晴らしのドライブも素敵だったし
また気分転換にしよーかな
夜中にねw
日中は車沢山いすぎるから
怖くて行けない
でもいなさすぎると
どっちの車線走るんだっけ?!って
なっちゃうのは私だけ?w
稀だけど、逆走しかける時あるよね?
…はい、はい、はい、バカだからねw
そゆ時もあるよね。
って笑って見過ごしてあげて

さっ、明日に備えて寝よー
みなさまさま
おやすみん
良い夢見ろよん
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top