結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 32add3661a23
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日は寝坊しちまった結城です
いそいでいそいでいそいだけども、、
若干遅刻しちまった
怒られたw
ひすてりっくぎみにね。
そりゃそーだ
ごめーんね

今日はね、デザート王国にやっと行けた
やっとたどり着けた
愛しの愛しのキャラメルみるくてぃー
いえーすっっ
期待通りのうまさね
まぢ感動
さーてぃーわんと悩んだ
悩んだけど、、
やっぱり、みるくてぃーに勝るもんはねぇよ
私ん中で最強最高愛してるっ

明日は整体だー
お久しぶりだから骨曲がってそーw
姿勢気をつけてんだけどなぁ。
もう既に腰が痛いよ
絶対どうかなっちゃってるやつね
先生になんか言われそー
…考えたらなんかお腹痛くなってきた

今日はー、、、超絶遅出勤だよ
頑張るぞぃ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top