結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 232bf142bf3b
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今週の後半、眠気にやられてる結城です
まぢやばい
アラームが全くきこえねぇ
なんでだろ
不思議
だから寝坊寝坊寝坊三昧
ガチでやばいよー
そんな疲れる事してないんだけどなぁ。。
誰か起きれる方法教えて…

今日はねー、、
みぽりんとカフェ巡りしてきたよ
天気も良いし、食べ物は美味しいし
最高だったよ
なんせこのお店に居たら
みぽりんと私が若くいられる場所
いえすっ
年配の方が多かったんでね、、
私達はピチピチ感出てたよ
いや、出してた
なんか良い気分だったよ
そして、ティラミスだったかな?
これ激うまね。
ミルクティも美味しかったし
一瞬で混むから早い者勝ちだね。
ちなみにうちらは2番手でしたー
やっほーい

また来週も行けたら良いなぁ。
カフェ巡りw

今日は、、
普通出勤やねん
そろそろ準備するかなっ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top