るい♡の日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
るい♡

るい♡の日記

まじで神な人いた

 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日運動でへろへろなっ
 
 
 
 
 
どうもるいです🤣❤️❤️ww
  
      
 
 
 
 
こないだ飲み足りなくて
 
 
 
 
 
 知り合いのバーに行ったら
 
 
 
 
たまたますごい方がいて、
 
 
 
 
 
気にいってくださって、
 
 
 
 
 
お姉さんが飲むやつ全部俺につけてって
 
 
 
 
 
え😱✨‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
イケメンすぎるー😍✨‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
こんな人彼氏にほしいー😱✨‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
って笑
 
 
 
 
 
好きなだけベル鳴らしていいよって
 
 
 
 
え笑
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ベル鳴らすと強制テキーラなやつね🤣🤣🤣✨✨✨
 
 
 
 
 
 
めっちゃ酔って、
 
 
 
歌って、
 
 
 
まーじ楽しすぎた🥺❤️❤️❤️❤️
 
 
 
 
本当ありがとう~🥺✨✨✨
 
 
 
 
店だとしっかりしなきゃって
 
 
 
 
気張るからそんな酔えないからさ🐱🐱
 
 
 
 
 
いやーまたこんな飲みしたい笑
 
 
 
 
 
 
みなさま、楽しさ大事よ😍✨✨✨
 
 
 
 
 
そんな感じで今日もがんばります🫡✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top