るい♡の日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
るい♡

るい♡の日記

ダイエットに集中しすぎて、全然更新してなかった🤣

 
 
 
 
 
 
3月おつかれさまでした!
 
 
 
 
頑張ったー!🥺✨✨✨
 
 
 
 
来店してくださった方、
 
 
 
 
いいね!くれた方、
 
 
 
 
本当にありがとうございます😊❤️❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
月の後半くらいから
 
 
 
 
パーソナルジム通いだしたんですが、
 
 
 
 
 
運動と自炊で作り置きと仕事で
 
 
 
 
 
一日がすぐ終わっちゃう🫠🫠🫠🫠wwww
 
 
 
 
 
 
いまのとこ3週間近く
 
 
 
 
マックもラーメンも焼肉も、
 
 
 
 
ドーナツも菓子パンも、
 
 
 
 
食べてないし、
 
 
 
大好きなスタバも
 
 
 
 
我慢してるー😭😭😭✨✨‼️‼️‼️
 
 
 
 
えらすぎる自分‼️‼️‼️ww
 
 
 
 
お米は雑穀米に変え、
 
 
 
 
鶏ささみと、鶏胸肉とか
 
 
 
 
 
たまご、納豆、鮭、きのこ中心に
 
 
 
してある🥺✨✨✨
 
 
 
 
最近まじダイエット作り置きレシピ
 
 
 
 
作るのが楽しすぎて、
 
 
 
 
エンジョイさせてもろうてます🐱✨✨✨ww
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じに今月もがんばるー😊✨✨
 
 
 
 
あ、このオートミール美味しいよ🐱❤️❤️
 
 
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top