るい♡の日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
るい♡

るい♡の日記

懐かしいね笑

 
 
 
 
 
 
またこんな間が空いてしまった🤣💦
 
 
 
 
 
 
 
パーソナル通い出して、
 
 
 
 
ダイエット生活1ヶ月経過しました!
 
 
 
 
 
相変わらず体力ないので、
 
 
 
 
運動するとすぐ眠くなっちゃう🤣🤣笑
 
 
 
 
ダイエット料理作り置きと
 
 
 
運動と、仕事で1日終わる笑
 
 
 
 
しかしそのかいあってか!
 
 
 
 
2キロ減ったよー😭✨✨✨✨‼️‼️
 
 
 
 
みんなからも痩せたねって言われたり、
 
 
 
 
スタイル良くなったねって
 
 
 
 
お腹つまめなくなったとか🤣
 
 
 
 
 
嬉しすぎるー😭✨✨✨✨
 
 
 
 
 
あと6キロ減らしたいから、
 
 
 
 
引き継ぎがんばる🥺✨‼️
 
 
 
 
 
そういえば先週の制服イベントの写真✨✨
 
 

 
もう高校生とか16年も前だぜ🤫🤫笑
 
 
 
 
恥ずいぜ笑
 
 
 
 
 
 
 
でも気持ち若めで今週もがんばるぜ🤣🤣✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top