しずくの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
しずく

しずくの日記

🍓💖🍓💖


おはようございます






しずくです💖







今日も9時半より出勤しています







今日わ昨日お店がお休みだったので







私にとって週初めです







今週もすごく楽しみにしています








それから、昨日お休みに可愛いお菓子をたべました








あのいつも食べてるシリーズの親戚みたいな







イチゴグミです🍓








これもカチッてあけるやつです








見た目凄く可愛いですね!










なんかこれもこの手のグミ定番のソースが






入っていました!








お味わ…前にブログに書いていた








すいかぐみのほうが美味しかった!🍉💚❤️






(前に載せたこれです🍉)








イチゴグミが美味しくなかったの







ちょっと期待はずれでした








いちごわ絶対的に美味しいと思っていたのに






 
予想外な展開でした…








次わロープグミが食べたい








ネットしかなさげやから近々買います









あとね、最近家族が増えたの






ひじきくん(7歳)です








元々、お友達が飼ってた子なんだけどね、








急に飼えなくなっちゃったみたいでね








うちの子になりました!








もう、うちに2匹いるから1匹くらい食費もそんなに








変わらないしいいかなあ。と思って








しずくfamilyにお迎えすることにしました









この子人懐こいし凄いお利口さん








ちょっとパワフルだけどw








もう7歳だから老犬の扱いに一応なるみたいだけど







 
残りの人生しずくが大事にしてあげようと思います








長生きして欲しいなあ









これからひじきの散歩行きまくって








ついでにちょっと痩せられたらなあ…みたいなw







ロゼくんわ相変わらずヤキモチで







ベルエちゃんわ怖がっててネルちゃんわシャーシャー







言ってるけどベルエちゃんが来た時もネルちゃん







が来た時もそうだったから







(今わとても仲良し。毛繕いしあったり






一緒に3人でよく寝てる💤)








時間が仲良くなる魔法だと思って








見守っています













それじゃ、ロゼくんのテヘペロ顔で終わります








今日もANNYでお待ちしております!!



























 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top