しずくの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
しずく

しずくの日記

🦖💖💖



 
おはようございます







本日も9時から出勤してます







宜しくお願いします








今日わブルーさんと写真を撮りました🦖









本物にガブってされたすぎてやばい








そう。あのジュラシックワールドに出てくる







ラプトル四姉妹の長女のブルーです💙







めっちゃ可愛いですよね







大好きです








この写真のブルーわ







この前ユニバ行った時にお土産で買って







ブルーの赤ちゃんの時の姿のおもちゃなんやけど、







凄くキュートですよね






鳴くし、尻尾動くし、リアル






一目惚れで即購入しちゃいました!!







それからの声がもう本物のブルーと同じ声なんです






夏に映画新作するみたいだし







絶対観に行かないとなあ







このシリーズがまだジュラシックパークの時から







子供の時も大好きで見てて







楽しみすぎます!!💖💖💖💖








わたしよく変なもん好きやなって他人に言われるけど







ブルー可愛いし変じゃないですよね?!







ラプンツェルとかブルーとかモッピーって







三つとも普通に可愛いし変人じゃないからね?w











この前行った時のブルー






そんな感じで今日も元気に出勤してます






昨日わ久しぶりにお仕事してとても楽しかったです







凄い色んな話で盛り上がりました






ありがとうございました











それじゃあうちの可愛い






ロゼくんのセクシーポーズでおわります







今日わ土曜日なので是非お待ちしてます


 


















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top