しずくの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
しずく

しずくの日記

お久しぶりです💖



おはようございます


 



しずくです






本日、9時半より出勤です






お久しぶりです







最近諸事情で体調崩してしまい、







2週間弱お休みいただいてました







連絡返せなかったりほんとにすいません








ちなみに何の病気かもう期間的に







お察しのことと思いますので







お店の方々やお客さま達とわ







感染してからもちろんの事こと、一切接触しておらず、







私が感染した元も家族からの感染でしたので







ご安心下さい







連絡返せなくて心配かけて申し訳ありませんでした







一昨日より自宅療養期間を終えて検査に行き陰性で







昨日1日休み、






治ってからも1日あけてからの








出身前に検温もして大丈夫でしたので







今日よりまた復活出勤致します








長い間ブログも書けず、








みなさんにもお会いする事なく社会からの








完全隔離生活を体験してほんとに寂しかったです








はやく皆さんに会いたいので久しぶりに







もし会いにきてくれたら







凄い嬉しいです







あと、






久しぶりにお店のメンバーと会うのも楽しみです







久しぶりの出勤日が雨だけどがんばります







久しぶりのお酒一番初めわ何呑むのかなあ







2週間弱あの経験をしてほんとに色んな人の事







思い出したし日頃からみんなに支えてもらってるんだなあ







って尚のこと実感しました







感染症対策ほんとに大切ですね







大好きなお店の皆んなとか大切なお客さんに







移さずにいれてほんとによかったです







今日からまた頑張りますので宜しくお願いします







そして、花粉症も同時になりました







皆さんわ花粉症大丈夫ですか?







辛いですよね…







でも花粉症のくせに春が大好きですw







桜早く見たいなあ🌸






花粉症にいい薬あればオススメ教えてください







久しぶりに化粧したからなんか違和感







それじゃあ今日からまたお待ちしてます







もうすぐお店につくのでまた













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top